Saturday, October 11, 2008

大変な結婚/家門の栄光 가문의 영광 Marring the Mafia

暴力界の伝説家の高名娘と,ソウル大法科出身のベンチャー企業CEOの左衝右突の結婚作戦を盛り込んだキャラクター・コメディー

▼ソウル大学法科を卒業してベンチャー企業のCEO(最高経営責任者)をつとめるパク・テソは,酒に酔って朝起きてみると,自分のベッドに裸のままのジンギョンという女性が横になっていた。

▼ジンギョンは,よりによって全羅南道のヨス(麗水)を牛耳る組織暴力団チャン・ジョンジョン(3J)会長の一人娘チャン・ジンギョン。ジンギョンの兄さんたちは,テソを懲らしめようとするが,彼の学閥を確認した後に気持ちが変わる。

▼お金と権力は揃えたが,学歴コンプレックスがある3J家。たったひとりしかいない妹に良い伴侶を選んであげて,エリート娘婿を身内にして言葉そのまま‘家門’の‘栄光’をより高めたい。兄さんたち3人は,2人を結婚させるための作戦を開始する。
sunairi: まあまあだった。楽しそうかなと、思いきや、なんかわざとらしいノリで押し通そうとするが、好みのお笑いではなかった。女が超うざかった。この女キム・ジョンウンは「私たちの生涯最高の瞬間」では大人になり、骨太で凄く良かったのに。この映画ではウゲウゲ。

No comments: