Tuesday, August 26, 2008

ガールスカウト 걸스카우트 Girlscouts


アップグレード人生を夢見ながら,株式から衣料品店まで,暇ができるまま財テクを企てるが,うまくいかず,生活界のマイナス手に通じる30代ミギョン。

孫がいるはずの年齢なのに,白手(プータロウ)息子の世話をするため町内スーパーで仕事をする老将サラリーウーマン60代イマン。

夫をあの世に送って,息子2人を育てるために,お金になることなら何でもして見る,がむしゃらの暮らし屋40代ポンスン

格好いい人生を夢見ながら,毎週胸をときめかせてロト当選に熱を上げる20代ウンジ。

同じ町内に住んでいるということのほかは,特別に通じることないように見える4人の女性に一生一代の事件が発生する。誰かが,彼女たちの血のような掛け金を予告もなく,持って逃げたこと。

あわてて容疑者の隠れ場所を捉えるのに遅れをとったミギョンは, 事件解決の核心となる決定的な糸口を発見し,くやしい心に寝そびれたイマン,ポンスン,そして姉さんたちを助けると快く乗り出したウンジと一緒に容疑者出 没地域と予想されるミサリ近くのカフェに潜伏しながら,セルフ追跡を敢行する。

当初の計画とは違って,容疑者は簡単に姿を表わさず,結局,敵に会う前にそれぞれ違った意見衝突で内紛に包まれる4人の女性たち。自暴自棄して,心の内を開いている間,待ちに待った悪い容疑者を二つの目で確認する。

しかし,予想できなかったまた他の黒い勢力の出現で,事件は,予想できないほど絡まって行く。追跡に熱中するポンチョン3洞ガールスカウト。私のお金を目の前に置いて,このまま奪われるのだろうか。
sunairi: 『私の名前はキム・サムスン』で超お馴染みになったキムソナです。オもろいおばさんといえばのナ・ムニも出ています。痛快な話と面白い人たち、楽しんですっきり見ました。