Sunday, May 11, 2008

中毒 중독 Addicted/Poisoning

義理の弟の体の中に入った,死んだ夫の霊魂

▼ある日,彼女の堅固な幸福が崩れる。お互いに唯一の家族だったホ ジンとテジン兄弟。兄ホジンがウンスと結婚して,三人に増えた彼らの家族は,幸せで平穏な毎日を送る。兄の反対を押し切ってテジンがカーレーシング決勝戦 に出場する日。兄弟は,同じ時間に,別の場所で不慮の事故で意識を失う。

▼1年後,奇跡的に目覚めたテジンは,自分が兄のホジンだと主張す る。退院したテジンを手伝って共に過ごし始めたウンスは,言葉使いから好み,習慣まで夫と同じテジンの前で混乱に陥る。夫の霊魂が義理の弟に憑依したとい う事実を受け入れ難いウンスと,自分が夫であることを確認させようとするテジン。彼らのぞくぞくする同居が続いて,両者の道も少しずつ狭まり始める が...。
sunairi: イ・ビョンホンです。友達のスケーターの子に似ています。兄のホジンは中国北京友達のロバートに似ています。話は結構気持ち悪い後味です。兄の奥さん、イ・ミヨンは豊富な家庭的な美人から、しらけた表情の女に変わります。この映画見てたら2-3回居眠りしました。そんな映画。