Monday, March 24, 2008

JAILBREAKERS~ジェイルブレイカーズ~ 光復節特赦 광복절 특사

スプーン一つで6年間トンネルを掘って脱獄に成功した二人の男が,自分たちが光復節特赦の対象であることを知って,また刑務所に帰るために孤軍奮闘するコメディー映画
砂入:刑務所生活をする模範囚チェ・ムソク1052番は『ぼくらの落第先生/先生、キム・ボンドゥ(My Teacher Mr. Kim) 선생 김봉두 Seonsaeng Kim Bong-du』のチャ・スンウォン。そしてユ・ジェピル 1250番役は韓国の名俳優ソル・ギョング、この二人かなり面白かった。もう全部だして、涙も笑いも人間の弱さも全部みんな一緒ごたに、超面白かった。  チャ・スンウォンいいですねやっぱり、動きがおもしろいわ、この人、声がまたいいし、あの真面目さも本当にいい味。ソル・ギョングはこんなに3枚目始めて みた。おもろかったチンピラ役恋に破れて悲しそうでデスパレートな姿は最高。皆さん見てください。おもろいよー  

それと、人間の非常におもしろいデスパレートな表情がいっぱい見れますよ。『優雅な生活』のオ・ダルスも登場。

No comments: