Monday, March 24, 2008

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団  Harry Potter and the Deathly Hallows

結構面白かったです。最近ロンドンに行ったばかりだし、英国人は結構真面目でナーディーな内向的なところがあることをよく知り、少し日本人みたいね、で、 ハリーポッターもこのような調子であーイギリスっぽいかもと思いました。英国の超有名人が羅列状態、エマトンプソンもギャリーオールドマンも、あのマイク リーの映画『ネイキッド』に出てた男も、豪勢なんだろうなーと思いました。ハリー君は少し大人になっていて、もうヨンさまに似ているとか思いませんでし た。面白かった、お話もチャーミングだし飽きなかった。さすが英国のハリウッド、アホアホではない。

No comments: