Saturday, October 25, 2008

悪い男 나쁜 남자 Bad Guy


世の中に絶望と憤怒を抱いて私娼街に寄生するチンピラ親分と彼により売春婦にされる女子大生を描く。

▼私娼街のチンピラ親分のハンギは,道で偶然に出会った女子大生ソ ナを羨望のまなざしで穴があくほど見つめる。しかし,ソナは,みずぼらしいハンギを冷たくにらみ, ハンギは腹立ちまぎれに彼女に無理矢理キスする。ソナから激しい侮辱にあったハンギは,計略をめぐらし,ソナを売春婦村に引き込む。

▼ハンギは,毎夜,マジックミラーを通し,密室に閉じ込められているソナを見守る。絶望と恥辱でしつけられるソナを見るたびに,ハンギはものすごい苦しさに陥る。愛と憎悪,不憫と絶望の中で,二人は運命的な愛に昇華されていく。
sunairi: キム・ギドク、又見ました。話としてはまあまあよく出来たと思います。しかし思想的にびっくり、超強引、へヴィーな、おっさんやなー。

No comments: