▼西暦2080年。不法アンドロイドを除去を請け負う「メッカ・ラ イン・ポリス・センター」(MLPC)の要員Rは,無断離脱したアンドロイドを見つけるや,すぐに殺さなければならない職業のためにいつも不信と孤独さに 疲れていた。そんな彼は,どんな人よりも暖かく慰労してくれる,クラブで踊るリアの微笑を見て愛に陥った。しかし,毎日同じ時間に反復的に踊るようにプロ グラミングされたリアに残っている寿命はあと10日だけ。その愛と共にありえる時間は,わずか14,400分しか残っていない。
▼Rは,彼女を生かすために不法アンドロイド密売業者ドクター・チロを訪ねる。ドクター・チロは, リアを生かしたければDNAが一致する女シオンを連れてこいという危険な取り引きを提案する。廃棄日が近くなるにつれて記憶が失われていくリアを見守るR は,彼女と一緒にいる時間がいくらも残っていないことと,リアを生かすために人間のシオンを殺さなければならないジレンマの間で葛藤する。
▼その頃,無断離脱した戦闘用アンドロイド,サイファーは,寿命が 来た自分の身体を人間の身体に変えるためにシオンを乗っとろうとしていた。リアの廃棄時間が数時間後に迫り,Rは,殺人を目的に製造された戦闘用アンドロ イドからシオンをとりもどしてこなければならない。ところが,シオンを間に置いた彼らの間には,巨大な陰謀が隠されていることが明らかになる。sunairi:つまらなかった。映像は頑張っていた。
No comments:
Post a Comment