しかし、クリスマスイブに3年間付き合っていた彼氏(ミン・ヒョヌ)に浮気され、フラれ、勤め先もクビになる。 失恋のショックから泣いていたところを、生意気な青年実業家ヒョン・ジンホンに出会う。 ひょんなことから、サムスンの作ったケーキを食べたジンホンは、自らが経営するレストラン「ボナ・ペティ」に彼女を雇う。
しかし、サムスンの亡くなった父が借金の保証人になっていたことが発覚し、自宅が抵当に取られる危機に遭遇。 同じく、母親から勧められるお見合いを断固として拒否したいジンホンと利害関係が一致し、「5千万ウォン」と引き換えに、犬猿の仲であったジンホンと契約 恋愛をすることに…。
- 第1話 - 人生は箱いっぱいのボンボン・ショコラ
- 第2話 - 僕たち付き合ってみませんか?
- 第3話 - 恋愛契約書の書き方教えてください!
- 第4話 - オーバー・ザ・レインボー
- 第5話 - 恋はもともと子どもじみたものです
- 第6話 - キスのカロリー 愛のカロリー
- 第7話 - マドレーヌ 失われたときを求めて
- 第8話 - お父さん 私の恋はどうしてうまくいかないの
- 第9話 - あなたは私があげた心をおもちゃのように…
- 第10話 - 私の名前はキム・ヒジン
- 第11話 - 2度目のキス 今度こそ本物?
- 第12話 - だから何? 私は まだ30歳よ!
- 第13話 - 彼女と別れる方法…
- 第14話 - 恋愛術の基本
- 第15話 - 恋愛術の定石
- 第16話 - 恋せよ 傷ついたことがないように
sunairi: このドラマの噂は聞いていました。イヤー面白かった、軽いというか、見やすく、出てる人も可愛く、愛らしくそして人間的なドラマ。見易さとコントラストして、感動も感じました。
このプレスの写真の数々を見ると、とっても垢抜けたこのドラマの印象を全く感じる事が出来ないと思います。本当、出てる人たち生きてるんですよね。
主人公のキムサムスン(キム・ソナ)はとてもいいキャラだと思います。口が達者で、少しコンプレイン調でボロボロっと不平というか、文句を言います。この感じ、このリアル感、どこかで見たかもと思ったら、『殺人の追憶』のソンガンホですね、あのキャラもちっさい声で、ボロボロっと不平というか、文句を言います。その雰囲気が僕は大好きなんですね。輝く演技をする綺麗な人というより、「チェ」って感じて生きてる人にリアリティーがあるような気がする。