▼量販店の誠実な女子職員ヒョンチェは,合コンのたびにひじ鉄砲を食らっている。状況把握がのろくて女らしくない気さくさが問題のようだ。しかし,ヒョンチェは,いつの日にか真の愛がやってくるという希望を捨てない。
▼そんな彼女に恐ろしいことが起こる。図書館で借りた画集の中に愛のメモが残されていたこと。告白は,次の本につながっていて,ヒョンチェは,この素敵なプロポーズの王子様を探しに出る。
▼一方,ヒョンチェの幼稚園時代からの幼なじみドンハは,この想像 もできない告白男ビンセントの出現にうろたえる。幼いころからヒョンチェを片思いしてきて,彼女が他の人によそ見をしても,いつの日にかはヒョンチェの心 を必ずつかんでみせるという覚悟を固めていたためだ。幸いなことに他の男のヒョンチェへの愛の試みは,みんな失敗に終っていた。
▼夢にまで見た地下鉄機関士になったドンハは,ついに告白を決心し ていたのに,先手をとられてしまった。ビンセントに心を奪われたヒョンチェは,なんと自分の友人ミランと付き合ってみないかとドンハに紹介するはめであ る。つらい思いをするドンハ。いったいビンセントは誰なのか。sunairi:
話はシンプル、ぺ・デゥナがいい。俳優はまあまあ、少し悲しげな時がいい感じでは?別に特にという訳ではないが良かったと思う。すっきりと見ました。
No comments:
Post a Comment